申込・受講の流れ

申込方法について

申し込み方法step1

Step1 コースをカートへ追加

HOMEページおよびコース詳細ページに掲載されている募集要項をご確認の上本申し込みページから「カートに追加する」ボタンを押してください。

右側に「カートを見る」「ご購入手続きへ」「買い物を続ける」の3つの選択肢が表示されるので、「ご購入手続きへ」を(Step3に進みます)、

申し込み方法step2

Step2 カート画面

Step2 カート画面

申し込み方法step3

Step3 連絡先、お支払い情報の入力

(1) 連絡先となるEメールアドレスを入力してください。

(2) お支払い情報(カード情報)を入力してください。

申し込み方法step4

Step4 請求先住所入力

(1) 請求先住所を入力してください。

(2) 「今すぐ支払う」ボタンを押してください。

(3)連絡先としてご入力いただいたEメールアドレスにお申込み内容の確認メールが届きます。

届かない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Step5 受講希望日の入力・送信

※申込決済後速やかに送信してください。
(1) 申し込み内容の確認メール記載の「受講希望日程フォームを送信」ボタンを押してください。

(2) 日程選択フォームページから受講を希望する日程を選択してください。

受講開始について

Step1 受講案内メールを確認

受講開始日の前営業日に、申込時に入力した連絡先へ受講案内メールが届きます。

Step2 IDとパスワードの入力

(1) メールに記載のログインURLをクリックし、マイルームログイン画面を開きます。

(2) メールに記載のID・パスワードを入力してログインします。

Step3 受講開始

(1) マイルームの「コース」タブに購入したコースが登録されている事を確認します。

(2) 「コース学習」ボタンより受講を開始してください。

Step4 科目詳細の確認

「イントロダクション」で受講内容を確認します。対面授業の日程やオンデマンド授業の視聴方法等について記載がありますので、必ず目を通してください。