申込・受講の流れ

申込方法について

Step1 科目を選択

HOME及び「科目一覧」ページに掲載されている科目の中から、希望する科目をクリックして、表示されたページの各科目ページから「カートに追加する」ボタンを押してください。

右側に「カートを見る」「ご購入手続きへ」「買い物を続ける」の3つの選択肢が表示されるので、1科目のみ申し込む場合は「ご購入手続きへ」を(Step3に進みます)、複数科目を申し込む場合は「買い物を続ける」を選択し、希望する科目をすべてカートに入れてからお支払い手続きに進んでください。

Step2 カート画面

カート内の科目に間違いがなければ「ご購入手続きへ」を押してください。

Step3 連絡先、お支払い情報の入力

(1) 連絡先となるEメールアドレスを入力してください。

(2) お支払い情報(カード情報)を入力してください。

Step4 請求先住所の指定

(1) 請求先住所を入力してください。

(2) 「今すぐ支払う」ボタンを押してください。

(3)連絡先としてご入力いただいたEメールアドレスにお申込み内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。届かない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

受講開始について

Step1 受講案内メールを確認

受講開始日の前営業日に、申込時に入力した連絡先へ受講案内メールが届きます。

Step2 IDとパスワードの入力

(1) メールに記載のログインURLをクリックし、マイルームログイン画面を開きます。

(2) メールに記載のID・パスワードを入力してログインします。

Step3 受講開始

(1) マイルームの「コース」タブに購入したコースが登録されている事を確認します。

(2) 「コース学習」ボタンより受講を開始してください。

Step4 科目詳細の確認

「イントロダクション」で受講内容を確認します。対面授業の日程やオンデマンド授業の視聴方法等について記載がありますので、必ず目を通してください。